

うるせー見るな

こっそり広告を消す目的で更新だねそうだね

インしてないけどな!!

久しぶりに入ったらLP消えて悲しみに包まれてそのままログアウト襲うと思ったけど懐かしいので少し話して寝ましたおわり

はぁい

やったね大型だよ!

というわけで地獄のサブクラスクエスト、クリアしたんだぜ

ハイランとローグ2つな!

3キャラ目は心が折れそうなので先延ばし。

ジャッジは犠牲なのだ

28.jpg

29.jpg

ふぅ・・・



イイダコからご褒美もらいました
30.jpg

いぇーい

今回は中6日で更新やで^-^

禁書2話を見たという話は置いといて、サブクラスが20日確定だよやったね

駄菓子菓子メンテの時間が

17.jpg

10月20日(水)2:00~20:00

oiながいおい紀伊店のかおい

いつも通り延長するだろうし、緊急メンテもあるかもだし

20日にサブクラスにはできそうにないっすね・・

転職クエで殺伐とするのも嫌だし一回行ってみて様子見って感じかしら




そういえば本スレ見てたら気になる画像が

18a.jpg

ステータス画面のタブにダンジョン情報ってのが追加されてるね

日本ではID制限こない、という淡い期待を抱いていたけどぐっと実装の確立が高くなったぞじ

まぁなるようになるでしょう





さて140手前のポポッコちゃんはどうなったかというと

19.jpg

イイダコ神殿でクエこなしながら狩り狩り

ゆゆうの139でござる
20.jpg



地獄の転職クエは青缶とじゃんくが手伝ってくれたでありす^0^

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

どどん

両手にしようと思ってコロデュラ作ろうとアネスに頼んだらデレない

ようやく10-10ができて11張ったら物故割れたので槍にしましたはい

そんなこんなでようやく3キャラ転職ですよ奥さん

25.jpg

ふぅ・・・



あとアメちゃんで上狼に寄生させてもらいまひた・・・
26.jpg

色々とすいまっせーん^0^

でも結構楽しかったですはい



おまけ

27.jpg

浮気の決定現場を押さえたやま

とさわは許せんやつやま


追記はこめへん

more...

週1更新とかまじ簡便

うるせー書くことあるけど忘れるんだよごめんなさい

けどこんなとこ見てる人いないしいいんじゃないかな!


というわけで禁書Ⅱの1話見ました

インなんとかさんかわいいね

ぼくは美琴ちゃんが好きですけどね

アニメしか見てないから詳しいことは知らないおわり




ラテールはあめちゃんが160になったyp~
15.jpg

実質サブクラス待機状態なのが現状 

実装までにサブのコロ武器くらいのお金を適当に稼ぐかのう



そういえばポポッコにコロ防具とアクセ作りましたん

いわゆるハイランダー用ですなー

今まで溜め込んできた箱やら涙がほとんどなくなってぼくの涙がでそう;0;

135レベルから頑張って現在137でござる

イイダコクエが丸々残ってるので消化しつつ頑張ろう









16.jpg

一足先に転職して決闘者となったきっず

これからがんばれえ:3



追記はこめへん

more...

ドゴォ

すぐ更新したかと思えば1週間空くこのチラ裏 一体ナニがしたいのか

そんなわけで目標の157になったので

12.jpg

まだ2日あるけどスキリセ!


武器は石弓 ルートは運
13.jpg


リセしたあと試しにピヨテキ狩ってみたら3桁ダメがでて少し絶望した;-;

気付いたらただコロ石弓が+2のままだった

うふふ

適正強化したら普通に強かったので満足!



そういえばギルクエで赤竜と玄武を引いて、余裕で転がしたらシナクエ始まっちゃってイベ欄が少し圧迫された;-;

運やるなら進めとくべきだしイベント欄拡張も考えようかのう




14.jpg

凛々しいシャオさん

このあと2秒で死にました†


追記こめへん

more...

プロフィール

くさたいぷ

Author:くさたいぷ
ラテールのこと書くかも、書かないかも

槍魚  ポポッコ  135LV
デュエ  ふしぎ種  146Lv
ルーイン ふしぎなアメ 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた
