

おいぃ・・

朝に入ろうとしたら早朝4時からメンテとかワロタwwwwwwわろた・・・

17時まで暇なので最近あったことを書くよ!よ!



138の時はもち缶とピヨテキを狩っていたらしい
37.jpg


ファントムバーストがイケメンすぎですね^^
38.jpg



そろそろまったくやってなかったクエストでも消化しようと思ってwikiみると

80くらいからまったくやってなかったこわい

途中こんなクエもやったよ!
39.jpg

正直罠クエすぎて挫けそうになったで・・・



クッキーガーデン、領主館らへんで139になったと思う

はっきり覚えてないけど(,,・ω・,,)

経験が0なのでボン様討伐をソロ

40.jpg


しようとしたけどボン様体力半分切ったら回復→取り巻きも回復→半分切ったらry

無限ループってこわくね?ってことで諦めて戻りました;-;

ボン様ェ・・・



どんどん進めていってミッドガルドクエで140!

41.jpg

このときヴぁいすが採鉱lv2を出してた裏山しいです^^;;;;


すくすく育って現在142やったー

140のクエは数多いし回数こなさなきゃいけないけどソロ狩りするより長い時間できるふしぎ





あ、ああああっ
42.jpg



こめへんだよ

more...

プロフィール

くさたいぷ

Author:くさたいぷ
ラテールのこと書くかも、書かないかも

槍魚  ポポッコ  135LV
デュエ  ふしぎ種  146Lv
ルーイン ふしぎなアメ 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた
