

くさたいぷ土日でなんとかスフィを装備

おいう:3

ついに62になったぞ!!1

あとはzk鬼篭って転職するだけでやんす




クエが溜まってたので消化したよ

フェアリーテールも行ったけどSSなかったよ^-^

67.jpg

相変わらずブロトドンの爪はおにちくやでえ

唾液もどろっぽ率低いし結構時間かかったおぼぼ





次は砂漠周辺&ピラミッドでござる

68.jpg

ラミアのぬけがらは罠クエであった・・・

ダラダラとこなしてると61の90%くらいで終わったのでカニさんを狩り狩り

そして

69.jpg

62だわーい

スフィセットでさらに硬くなったかつる



そーろーだけどガリ二刀、鞘+4、武器、銀メッキシリーズを揃えたよ(,,・ω・,,)

ガリは安い器かって20mでできたよ!

鞘はマイスターの遺品である小型ロボットと交換してくだしあ><って茶室建ててたら、

交換してくれる人がいたよやったね


金使いすぎわろた・・・





66.jpg

ブボイス^^;



追記こめへん

more...

プロフィール

くさたいぷ

Author:くさたいぷ
ラテールのこと書くかも、書かないかも

槍魚  ポポッコ  135LV
デュエ  ふしぎ種  146Lv
ルーイン ふしぎなアメ 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた
