

無題だが大丈夫か?

一番いいタイトルを頼む


やあルーになって細々と生きてるぼくだよ

スキリセ本があと9日なので上げれるまであげておきたいところだなあ

運で生きるか、鰤にするか絶賛悩み中

サブクラスのために防具は+5止めだから運にしてちまちま遊ぶか

それとも目新しさで鰤にするか

運じゃなくてもコロに篭れば同じくらい稼げると聞いて需要はあるのか、と感じた:0

しかし狩り中心に振ると防具が・・・というジレンマ


最近のできごと

9.jpg
まさかの幸運+7 うれしい



10.jpg
クエついでにかるーくモンタワを制覇



11.jpg
きつかったけど中コロソロ突破うふふ


現在のれべるは150だよ

箱覚えたよやったね

もっとがんばれ?聞こえん
プロフィール

くさたいぷ

Author:くさたいぷ
ラテールのこと書くかも、書かないかも

槍魚  ポポッコ  135LV
デュエ  ふしぎ種  146Lv
ルーイン ふしぎなアメ 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた
