スポンサーサイト


週1更新とかまじ簡便

うるせー書くことあるけど忘れるんだよごめんなさい

けどこんなとこ見てる人いないしいいんじゃないかな!


というわけで禁書Ⅱの1話見ました

インなんとかさんかわいいね

ぼくは美琴ちゃんが好きですけどね

アニメしか見てないから詳しいことは知らないおわり




ラテールはあめちゃんが160になったyp~
15.jpg

実質サブクラス待機状態なのが現状 

実装までにサブのコロ武器くらいのお金を適当に稼ぐかのう



そういえばポポッコにコロ防具とアクセ作りましたん

いわゆるハイランダー用ですなー

今まで溜め込んできた箱やら涙がほとんどなくなってぼくの涙がでそう;0;

135レベルから頑張って現在137でござる

イイダコクエが丸々残ってるので消化しつつ頑張ろう









16.jpg

一足先に転職して決闘者となったきっず

これからがんばれえ:3



追記はこめへん


>もちかん
レベル上げたらシナクエで少しは減るらしいけどそれでも多いね;0;
あの狭さはLpを出させるための罠なんやなせやな

もちかんはおっさんが好きなのでシャオがかわいいと言うのは実は嘘だよ:I

カービィのボスラッシュ的なものか・・・いいな
あれボスコロさんがこっちみてる

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

インなんとかさんかわいいよねわかる
うるさすぎて顔にぐーぱんしたいけど^ー^

いつになったらコロシアムゲーは終わるん;ー;
コロシアムしゅうりょうしたら僕も本気だすよ!よ!

No title

ぽぽこが排卵ちゃんになると聞いて(
イベントはもう拡張してしまったよ:I
運営の罠にまんまと乗せられてしまったのだ…
ボスコロさんもうゴブリンとかは見飽きたんです勘弁してくだしぁ;x;
プロフィール

くさたいぷ

Author:くさたいぷ
ラテールのこと書くかも、書かないかも

槍魚  ポポッコ  135LV
デュエ  ふしぎ種  146Lv
ルーイン ふしぎなアメ 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた
