

無題だが大丈夫か?

一番いいタイトルを頼む


やあルーになって細々と生きてるぼくだよ

スキリセ本があと9日なので上げれるまであげておきたいところだなあ

運で生きるか、鰤にするか絶賛悩み中

サブクラスのために防具は+5止めだから運にしてちまちま遊ぶか

それとも目新しさで鰤にするか

運じゃなくてもコロに篭れば同じくらい稼げると聞いて需要はあるのか、と感じた:0

しかし狩り中心に振ると防具が・・・というジレンマ


最近のできごと

9.jpg
まさかの幸運+7 うれしい



10.jpg
クエついでにかるーくモンタワを制覇



11.jpg
きつかったけど中コロソロ突破うふふ


現在のれべるは150だよ

箱覚えたよやったね

もっとがんばれ?聞こえん

タイトルがない

メンテどうせ5時までだしその間に更新するかー^^

と思ってたら2時終了だったでござる


5.jpg

豪華メンバーでちゅうころ

1週がすごく早かった

時給24%ほどでたうまああああ






さむい

SPSCF0015.jpg

はい転職しました

なんだかんだで9月中に余裕であった

転職クエ中に一番苦労したのが覚醒玄武

カキポ使いまくって残り数%のところでち○こ登場 玄武は蒸発した†

6.jpg


左右に逃げなら戦ってたけどこれはソロじゃ結構きつい!

倒すときは手伝ってもらうのがオススメ:3



そして無事短剣ルーに
7.jpg





作っておいたアメ短が大小38で物足りなく感じたのでなけなしの箱を開けいざ交換!

アネストニオピートをくぐりぬけ10-10が完成

両方に11を張ってひとつ破壊ひとつ成功:O

8.jpg

しばらくは安泰やな・・・



追記はこめへん

more...

タイトルはない

1.jpg

これを見て頂きたい

レベルは125になったがしかし

「あと2Lvで必殺スキルを習得する事ができます。」

一体どういうことなの・・・




そんなときひひひから中コロに試しに行ってみないか

と言われホイホイついて行ってしまったのだ


SPSCF0002.jpg

ミンスは偉大すぎた





そして中コロデビュー
2.jpg

寄生根性爆発だぜ

エリーは断然隼だけど経験は中コロのがかなりうまい

なにより新鮮だから長く続けられるよね!

青缶とち○こさん付き合ってくれてthx

また連れて行ってくれると濡れます





おまけ

4.jpg


3.jpg


ふぅ・・

ヒョー

やっと

やっとやっと


コロ適正強化&+5の強化クリスタル
弓の+6の強化クリスタル
アメ短剣10-10とその強化クリスタル

がそろったぞ!!!

119.jpg


アメ短剣は何本か交換してこんなかんじ

120.jpg


きつかった・・・

あまりにもきつかったので貯金を切り崩して箱を買ってたりしたよ;-;

おかげで貯金が約半分減ってしまったギギ


思ったより時間かかったけどこれで安心して140目指せそうっす

9月中に転職は・・・無理ゲーかな

おわりだよ!

コロコロコロ

117.jpg

ついに来てしまった120

これからは紅でお金稼いで箱を漁るか初コロに篭るだろう


そうそう体力プレートを作り直したよ

すぐできるかと思ったら大量のコインが糞素材にかわったよ・・ははは

全部あわせて10個ほどいったんではなかろうか。初コロレベルで200枚はきついでえ


ちなみにこんなのができたyp~
118.jpg

1回強化しちゃったのはご愛嬌

これはもう一生ものでもいいでしょう?

あとは強化だけ!

っていっても強化もきついんだけどね;-;



・コロアメ短剣+5
・防具用強化クリスタル
・体力OPコング盾
・体力OP鳳凰+5
・体力or幸運?虎の証
・短剣鞘+5

今後集めていくものを考えたらこんな感じになった

地道に集めていくしかないっすね。財布が寒くなるな・・



早く短剣ぶんぶん振り回したいでござる

おしり
プロフィール

くさたいぷ

Author:くさたいぷ
ラテールのこと書くかも、書かないかも

槍魚  ポポッコ  135LV
デュエ  ふしぎ種  146Lv
ルーイン ふしぎなアメ 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
かうんた
